//=time() ?>
今日も絶不調で微睡み気味だったところに「やが君」公式さんのポストで目が覚めた( ✧Д✧) カッ!!
今日も過去絵を貼って寝るだす。
フムン……行き詰まり感 インプットが足りないのかもしれない そんなにアウトプットをした覚えもないのだけどw 過去絵を貼って寝る。
この世のルールを乱したやつらは、宇宙の果てまで運び去る
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい 稀にですが……時々、散発的に何にかを思い出したようイラストやファンアートを描く場合があったりなかったりあったりなんかしちゃったりしての日々のアカウントですが宜しければ!(`・ω・´)ゞ
最近、こんな感じのイラストを描いていないような気がしたので描いておく……そしてこれからも描いていけ俺。
いまいち調子が悪くて描く速度が出ないんよ(;´д`)トホホ いつもは終盤、全身に合わせて顔を仕上げるんだけど今回は先になってしまった https://t.co/P4VL9O10jD
このままだと "今月描いた絵" を晒すことができないような気がしたのでデジタルで描いていくよくるよ
今年の "小さい秋" は、まだこんな感じじゃないのか(。´・ω・)?
おぉ! 腕立て伏せでガチガチだった首と肩が動くようになった~ん!!(*´ω`*) よし、明日はサボろう。(おい