//=time() ?>
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
稀にですが……時々、散発的に何にかを思い出したようイラストを描く場合があったりなかったりの日々のアカウントですが宜しければ!
星になった桜良と会っていたんじゃないかな? ……という劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』七夕fanart
そして、夏の終わりに桜良のお墓に友達の恭子さんと行き
「一人で立てるようになるよ」と桜良に誓う【僕】は "もう怖いとは思わなかった。" のだ――。
#君の膵臓をたべたい
#キミスイ
#七夕