雪風さんのプロフィール画像

雪風さんのイラストまとめ


☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。
☆STUDIO勇み足をやってる人
☆炊飯器でホットケーキを焼く人
BOOTH◆ isamiashi.booth.pm
Pixiv◆ pixiv.me/1980-ufo
studio-isamiashi.fanbox.cc

フォロー数:3916 フォロワー数:2904

映像制作会社に入ったころに社長から「あー、数週間で寝なくても大丈夫な身体になるから」って言われたけど最後まで俺はその身体になれなかったんだよ……すまねぇ、戦力にならなくてw

そのかわり地元に帰って来て諸々あって「眠たいのに眠れない身体」にはなれたよ、シャッチョサン!w

8 54



全ての問題をベアハッグで解決していた頃の "野生のVGUNDAM"
ウッソ少年と出会い本来の優しさを取り戻すのは数月後のことであった……。

18 56

2日は忘れていたが8月21日も "バニーの日" だったことを思い出したので今から描き始める……間に合わなかったら来年に使えば良いんじゃないかな(。´・ω・)?

11 57

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-26

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-26

2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHでDL販売中です
もう8月なので『おまけイラスト集』を推してい感じなのですがココに添付しているのでもうどうでもいいですね(;´Д`A ```
頑張って描いた水着キャラなので見てねッ!w
ここからBOOTHへ飛べます→https://t.co/SLdDyHcPTF

22 59

今日は頑張れそうな気がしたんだよ……そんな気がしたんだよ_(:3」∠)_

30 95


大周回遅れで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観てしまい
50歳を過ぎて…今更、生き方を変えられはしないけど彼らの過ごした数ヶ月の眩しい青春には泣いてしまったんだよ
そんなわけで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』をいつまでも推していこうと決めたんだ

36 112

(ㅅ˘ㅂ˘)good night* (明日は頑張れるような気がする)

8 41

(2024年7月のや~つ)

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の七夕fanartを描いたから満足しているんだよ

今度は【僕】のほうから天の川を飛び越え、ずっと見ていた対岸居る桜良を迎えに行ったのだろうと……

また来月もこのハッシュタグでお会いできるように頑張りますか、俺?w

30 110