雪風さんのプロフィール画像

雪風さんのイラストまとめ


☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。
☆STUDIO勇み足をやってる人
☆炊飯器でホットケーキを焼く人
BOOTH◆ isamiashi.booth.pm
Pixiv◆ pixiv.me/1980-ufo
studio-isamiashi.fanbox.cc

フォロー数:3916 フォロワー数:2904

「眠たいのに眠れなくなったぞ。(;´Д`A ```」って、塗り終わるまで言うとは思わなかった……眠たい。 https://t.co/kSYMSOAWwk

43 151

デジタルで線画まで描けたので色紙に鉛筆転写(自作カーボン紙)できるようになった……
色紙に直接、ラフ画から始めれば効率も良いのだろうけど……今の俺には無理だとわかったので使えるものは使っていこうと。

14 71

「あの扉絵が全身だったら」というファンアート……なんだけど
作業の都合上、A4サイズに収まるように膝立ちにして描いてみました。
春日君はフレーム外に転がっていると思います(適当。



42 143


「オレンジ色の水着姿の鮎川まどか」と「きまぐれオレンジ☆ロード」で二つの "オレンジ" が入っていることにならんかね? ……ならんかね(。´・ω・)?

50 162

あ、はい……ダメっすね。(;´д`)トホホ

12 57

今週は駄目でしたね。

16 93

眠たいのに眠れなくなったぞ。(;´Д`A ```

22 117

寝不足なんだけど強い睡魔はやってこない
お腹が空いてきたから何か食べたら寝落ちできそうな気がする
だけど寝不足で食事の準備をするのがメンドクサイ
そして、そんな状態で描いてみたらイイ感じになってしまった……あぁ、人生がままならない

14 72

色紙のラフ画も描けた……
その時が来ないと実際にはわからないんだけど――
気分や体調で描き進められそうなものを選べるようにできたと思うんだよね
それで描きたくなかったら心身が「無理っす!」って言ってる事だよ。 https://t.co/TmHGOgb89M

19 76

試しに描いてみたら
なんとかなりそうな気がしてきた(*'▽')

34 158