//=time() ?>
「もしも扉絵が全身だったら」こんな感じなのかな(。´・ω・)?
「もしも細川たかしが救急車のサイレンだったら」みたいな……?(たぶん違う。
あぁ、スカートの丈は調整しないとね…… https://t.co/Jv8N7vl1FW
2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHで販売しております!
もう6月ですので『おまけイラスト集』の方がメインになってくる頃かもしれません……が、カレンダー用の描き下ろし絵もありますので宜しくお願いします!
ここからBOOTHへ飛べます→ https://t.co/SLdDyHcPTF
スカートをつまみ上げる、まどかさん……あの印象的な扉絵のファンアートかな(。´・ω・)?
もちろんあの扉絵の後元にも及ばないんだけど(;´Д`A ```
"スカートをつまみ上げる" 姿が好きなんですよ、俺。
#きまぐれオレンジロード生誕40周年
#きまぐれオレンジロード
#鮎川まどか