//=time() ?>
「明日から本気出す!」とは言えるけど 「今日から本気出す!」とは言えないのんな。(;´Д`A ```
絶不調期間っぽいので前に描いたラフ画を清書して何かしたことにしました_(:3」∠)_ https://t.co/V9JG0E0MZj
眠れない夜にマガポケで『ふらいんぐうぃっち』を読む 物語序盤、世界とキャラ紹介を不思議で愉快な日常として描いたアニメ版も好きだったけど 原作は読み進めていくと……大昔に一度失敗してしまったけど、もう一度 "魔女" の存在を緩やかに開示していくという段階の世界で真琴の成長がどう絡むのか?
またね~(●•ω•●)ノ"
今日もダメっぽいので過去絵の詰め合わせで……_(:3」∠)_
お腹の風邪が治りかけっぽいけど天候で頭がくわんくわん_(:3」∠)_ できれば早めに本気を出したいので俺の身体よ明日は……
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 俺の宇宙は緑なんだよw
肌寒く "やかん" が活躍する季節に――(以下同文) https://t.co/jdI0stxeVv
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵