雪風さんのプロフィール画像

雪風さんのイラストまとめ


☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。
☆STUDIO勇み足をやってる人
☆炊飯器でホットケーキを焼く人
BOOTH◆ isamiashi.booth.pm
Pixiv◆ pixiv.me/1980-ufo
studio-isamiashi.fanbox.cc

フォロー数:3916 フォロワー数:2904



太平洋側の三浦半島に住んでいる俺が日本海側の富山県高岡市・雨晴海岸まで写真撮影をしに行ったとうことで "力作" にならんかね……ならんかね(。´・ω・)?w

機会があったら劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観てもらえると嬉しいです(*´ω`*)

28 89

ラフ画で放置気味だったのでザックリとペン入れして着色
あれ? 服装をもう少しなんとかしたらなんとかなったんじゃないかな(。´・ω・)?

16 61

どうやら世の中は とかで……

右から左へ受け流した「いつもの過去絵じゃねぇかよ!」というツッコミが急旋回して後頭部に突き刺さっているのですがハッシュタグを通して「初めまして!」の方も居るんじゃないかという淡い期待を抱いても良いのでは?と思ったりする今日この頃ですw

21 65

布団に入っても眠れなくて……( ゚Д゚)ネムヒー

11 47

すんげ~久しぶりに2025年冬コミ新刊頒布予定の合同誌に参加してみたり……

俺のアイドル知識は "昭和" で止まってるのでそれを逆手にとって末席にちょこんと座ってみたのねw

時期が来たら詳しい情報が出ますのでまたその時に!

21 66

おやすみなさい(:3[____]

23 77

(2025年10月のや~つ・ラフ画版)
"顔" を描かないとか……少しだけ頑張ってみたんだよ

16 62

(2025年10月のや~つ・カラー版)
今月は誕生月なので少しだけ頑張った……ような気がする。

32 104


その都度、一番を更新できるように描きたいとは思っているのですが……ままならないものです
そんなわけで現在、俺の中での一番はこのイラストになっておりやす(*´ω`*)
2枚ありますがキャラは一緒で違うのはストッキングのデニール数と見つけた博士の名前ですねw

41 125



初対面の妹の彼氏に「でか山オーシャンビュー子です」って挨拶できちゃう早矢お姉様はかっこいいんだよw

『君は放課後インソムニア』

16 49