//=time() ?>
#文化の日だから力作をTLに流そう
太平洋側の三浦半島に住んでいる俺が日本海側の富山県高岡市・雨晴海岸まで写真撮影をしに行ったとうことで "力作" にならんかね……ならんかね(。´・ω・)?w
機会があったら劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観てもらえると嬉しいです(*´ω`*)
#自分で一番かわいく描けたと思う絵
その都度、一番を更新できるように描きたいとは思っているのですが……ままならないものです
そんなわけで現在、俺の中での一番はこのイラストになっておりやす(*´ω`*)
2枚ありますがキャラは一緒で違うのはストッキングのデニール数と見つけた博士の名前ですねw
#これを見た人はかっこいいお姉様貼る
初対面の妹の彼氏に「でか山オーシャンビュー子です」って挨拶できちゃう早矢お姉様はかっこいいんだよw
『君は放課後インソムニア』