//=time() ?>
むーん
のーぷらん過ぎた……(;´Д`A ``` 後日、塗ることがあったらシチュエーションをでっち上げよう!w
#今月描いた絵を晒そう 2023年11月のや~つ "縦セタの日" と "ポッキーの日" を一枚のイラストでなんとかしたや~つ 「🐹ハムスターを召喚したッ!」や~つ 「水陸両用MSカリメロ」 3枚しかなかったので追加で描いたや~つ ら、来年のカレンダー用には描いていたんだよっ……ほ、本当だよっ!!(゚∀゚)
#いいニーハイの日
三└(┐Lε:)┘
#いい風呂の日
結局、使わなかったな…… まぁ、作っても売れないんだけどw たまにグッズ使用を想定したデザインをやっておかないと感覚が鈍るからなぁ(;´Д`A ```
フムン…… 二ヶ月だけクリスタ課金(GOLDのチャージ)をしたからな "クリスタを起動させたら眠たくなる機能" が強化されたんだな……ありがとうクリスタ! 「バージョン3.0」 に "クリスタを使おうと思っただけで眠たくなる機能" が搭載されたら間違いなく購入するよッ( ´∀`)bグッ!
絶不調。_(:3」∠)パタッ
「私はやっぱり。君の膵臓を食べたい。」 #ドアップ選手権