//=time() ?>
いやぁ……笑っちゃうくらい今日もダメだったね(*´▽`*) んじゃ、過去絵を貼って閉店ガラガラ。
#ドアップ選手権
「悪いね、ハムスターを召喚した……アンタの野望もここまでだよッ!!」
#いいツインテールの日 大大大周回遅れで観た劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』に登場した "ツインテール桜良" の姿を追って富山県高岡市にある "雨晴海岸" まで聖地巡礼に行ったのは本当にどうかしていたと思う……けど、行って良かった(*´ω`*)
「お忍びで孫の授業参観」という過去のネタ……を貼り忘れたので改めてポストw #いいVの日
よーしッ! 来年はメカも描きのリハビリするぞッ( ๑°ω°๑)و 去年もそんなこと言っていたような気がしますが(;´Д`A ```
サークル「Armor Piercing」さんの新刊 #ガンイージ本 に寄稿する "ジュンコ・ジェンコ" のイラスト作業が終わったぁ~(*´▽`*) これは令和だから作れる「ガンイージ本」じゃないかな? 原稿は託したから一人の読者として刮目して待ちます!!
#いいふとももの日 調子こいて作ったはいいけど5冊くらいしか世に出なかった「艦これイラスト集」表紙の "大淀" ……( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
#いいふとももの日 うむっ!
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン