//=time() ?>
いつもはクリスタを起動すると睡魔がやって来るのに今日はなかなかやってこない……一人のユーザーとして "睡魔がやって来る機能" の強化を早急に進めて欲しい(゚∀゚)
風邪でポンポンが微妙に痛くて眠れない(´゚д゚`)
カレンダーはBOOTHの投げ銭用なのでオマケと言う程でもないけど カレンダーに使用したイラストの背景無し版も付ける予定。 描きおろしと過去絵に加筆したイラストなど……。 https://t.co/93NFNCiGhp
今年も "縦セタの日" と "ポッキーの日" を一枚のイラストでなんとかしてみた。 (1枚目Ver.2023/2枚目Ver.2022) #ポッキーの日 #縦セタの日
#いい銃の日 今年の前半に描いていた…… 100円ショップで買える水鉄砲でお気軽に参加できる その日その日のゆるゆるルールな『放課後のウォーターガンスリンガー』
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ むむむ…… "ゆったり感" は描いて見ると難しい(;´∀`) 4枚目は「軽く押すだけで発動する象印魔法陣」
#マイナーかも知れないが傑作だと思ってるアニメを上げてみろ 『あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ』 大丈夫、青春! たぶん前回もこのハッシュタグが流れてきた時に上げたと思うけど……何度でも上げていくスタイルw
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 暦の上では "立冬" らしい この温い気温……秋は? 秋は何処へ行ったのぉ?w
#いいおなかの日
#意味不明に暑いので水着絵を投げる祭