雪風さんのプロフィール画像

雪風さんのイラストまとめ


☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。
☆STUDIO勇み足をやってる人
☆炊飯器でホットケーキを焼く人
BOOTH◆ isamiashi.booth.pm
Pixiv◆ pixiv.me/1980-ufo
studio-isamiashi.fanbox.cc

フォロー数:3916 フォロワー数:2904

待ち合わせ……っぽい(。´・ω・)?

24 98

全く眠れなかったので……( ゚Д゚)ネムヒー

10月は頑張ると言ったが、あれは嘘だ_(:3」∠)_

5 42

_(┐「﹃゚。)_

15 70

2023年の9月って30日あった? なんか少し足りなくない(。´・ω・)?

そんなわけで10月になっていました "STUDIO勇み足 2023 Original illustration CALENDAR" はそのまま9月/10月ページをご使用くださいませ! (=゚ω゚)ノ

FANBOXにある完全版カレンダーも宜しければどーぞ! https://t.co/eZNepNpovw

16 58

「艦これ」からは離れてしまったんだけど……

数年間に描いた原稿が世に出ることはなさそうなので放流して終わらせる

コロナとかいろいろあったからねタイミングがちょっと悪かったんだよね……って、事なんだと思う

描いた「艦これ」関連はこれで終わり……ホントにお世話になりましたわ(*´▽`*)

7 35

幼馴染の男の子に出会ったので
朝の挨拶代わりに光の玉を投げてくる娘

27 102

今月はカラーイラストを描いてなかったので塗った
塗り終わってから気が付いた……右足の角度が微妙だった( ̄▽ ̄;)

22 84


鉛筆系で線画をガシガシと描いてモノクロでペタペタ塗っていく作業がたのしかった2023年9月のや~つ、その2

25 97

2023年9月のや~つ

今年は迷走した先でまた迷走している……\(゜ロ\)ココハダレ? (/ロ゜)/アタシハドコ?

何か思いついたらクリスタの便利機能に助けられて描く……そんな9月

鉛筆系で線画をガシガシと描いてモノクロでペタペタ塗っていく作業がたのしかったです(゚∀゚)

21 89