//=time() ?>
(*'-'*)ンー
クリスタの3Dモデルを素体にして描いてみるや~つ
鉛筆を変えて無駄に描きなおす作業などをする https://t.co/Jo7RbVu74U
クリスタのDLした鉛筆が使いこなせなかった( ̄▽ ̄;)
これは、去年の今頃に描いた……「秋になり日本へと渡ってきた野性の甘食と仲良くなった女の子。」
_(¦3」∠)_バタッ…
#宇宙の日 っぽい? 過去絵。
普段なら途中で諦めちゃったりする角度とポーズをクリスタの3Dモデルを素体にして描いてみるや~つ あー……モノクロの方が色々と掴みやすいような気がしてきた、今更だけどw
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
_(:3 」∠ )_