かどやん@Webディレクター🍩✨さんのプロフィール画像

かどやん@Webディレクター🍩✨さんのイラストまとめ


自社のサイト運営・リニューアル。または自社の制作案件における商談・獲得についてのお悩みや課題を解決に導くお手伝いをしています。デザイン・Web業界で25年。実績お見せできます❗30分のカジュアルMTGからお気軽にどうぞ。尼崎在住 │ 趣味はガーデニング🌿とカレーづくり🍛✨
droplink.jp/mog-mog/

フォロー数:4272 フォロワー数:4826

今朝ごはん。
サラダはロメインレタス。南森町のコーヨーの野菜は結構いいのが置いているなーと思った。にくじゃがの残りにバターを少し混ぜて、トーストを焼いて一緒に食べた。直接塗るよりおいしかった!

0 37

昨日の晩御飯はまたしても娘の手料理でした。
手早く、お安く、美味しく仕上げるワザに感動しました。
自発的に手をあげるところも素晴らしい。
結婚フラグなのかしら・・。

0 4

今日は近所にある『52CHOME BAKERY』でお気に入りをゲットする予定なのです。午前中は10時半、午後は2時〜3時半くらいが狙い目。
BLTとクロワッサンが最高で、それぞれが小さめなので複数楽しめます🥐

0 5

本日は八百鮮のタイのお刺身と、アラを使って潮汁を作りました〜!鮮度抜群でおいしかったです!

1 7

これ以外にも、やっぱりヒョンビン率高め。

0 2

ペンタブを買って2か月位。clipstudio生活は1か月程度だけど、人に似顔絵をプレゼントするくらいにはこなれて来たのであった。モノトーンからスタートしたので、色を使えるのはこんなに楽なのかと思うようになった。もっといろんな人を描きたい。



1 4

CLIP STUDIOで水彩っぽく描いてみる。
フォトショよりも操作性はちょっとむずいけど、反応が早くて「水彩なじませ」とか「水筆」が秀逸!結構楽に描けたかも。

あとは、色味の濃淡とか彩度を体で覚えていく感じが必要か・・。





0 1

本日の手書きPOST。
大阪本町の隠れ家カフェの店名そのままのベリータルト。
甘酸っぱくて最高です。紅茶でぜひ。
彩色はやっぱフォトショが最高説高い~。
なんだろう。濃度調節の問題かな。


1 3

本日のスケッチノート。
リアルに彩色しすぎると、逆に雰囲気がなくなるのであった。その匙加減がなかなかむずい。


0 1