ジョンソン(P指揮官T怪盗団魔王先生)さんのプロフィール画像

ジョンソン(P指揮官T怪盗団魔王先生)さんのイラストまとめ


youtubeとニコ生でゲーム配信してる人。NIKKEで指揮官やってます。それ以外にP5Xとウマ娘もやってます。マニッシュとボーイッシュが大好き。軌跡シリーズガチ勢。推しはロイドとシズナ。あとアイマスPです。貴音、志希、恵美P。関西人で尼崎出身 ニコ生 nico.ms/user/21600010
youtube.com/channel/UCMI-_…

フォロー数:807 フォロワー数:306

1枚目 古代エジプトの壁画
2枚目 メソポタミアの彫刻
3枚目 マヤの壁画
4枚目 俺が前に描いた絵

俺、古代人に負けとるやんけ。なんなんコイツらの画力

0 0

イケメンな女子…略してイケ女が大好きなオッサンです

麗人のようにカッコイイ人が不意に女子な1面を見せるのとか…良くない?

0 1

静止画なら背景透過できる。スマホの限界

0 0

ついでにラビリスタも

背景透過技術あればなー…

0 0



銀河機攻隊マジェスティックプリンス

ヴァルヴレイヴとまったく同じ時期にやってたアニメ。放送前はヴヴヴが注目されてて話題にならなかったが、蓋を開くとストーリー・設定・戦闘シーンこの3つが完璧だった神作品。ドラ6選手が1年目からスタメン入りしたみたいな

1 2

超時空シリーズ3作。サザンクロスで変わりすぎやろw

まだ見てない…てか最近存在知ったまであるから、dアニメにあったら見るてみる

0 0

サンライズの合体ロボの親戚達

こう見るとなんかザンボット以外腹立つ顔してるな。カッコイイけど

0 0



どのラインからか曖昧なので、美少女系オタクになったきっかけ

ダ・カーポ
ナイトウィザード
生徒会の一存
アイドルマスター(360版)

出た時期はバラバラだけど、見た、読んだ、やったのは同じくらいの時期だったと思う。忘れたけど

0 0

アトリエシリーズでアーシャとエスロジでお世話なったマリオン・クィン

0 0