//=time() ?>
#リツイートで私を有名にしてください
デレマス生物図鑑というものを作っています。
モーメントにまとめていますが、最近はイラストを描き始めました。
絵心はこの世の終わりレベルですが、頑張って描いてます。
#今好きなキャラを初めて見たときの感想をはっきり言う
追加当時ワイ「飄々としてる天才高校生?ようある設定やな」
現在ワイ「ワイはこの子と骨を埋める覚悟やで」
https://t.co/Y5Tx09xQDC←こちらのデレマス生物図鑑で作ったオトクラゲとタカ牡蠣をイラストにしてみました。クオリティはお察し