//=time() ?>
#中学生でこれは上手い方だと思ったらRT押してください
まだギリギリ中学生!!!!!あの!!!!RTじゃなくてファボでもいいんで!!!!!その!!ファボでいいっていうか!!!!!とりあえず見て!!!!!!!?????
高校入ったら後から見ても違和感なく描けるように頑張ります!!!!
「しんげつすごいわ!この短時間で五ページも終わらせられるなんてさすがね!とりあえず切りのいいところまでやってもう寝たらどう?夜遅くまでお疲れ様!😆✨」
ってランさんが言ってくれてる!!!寝よう!!!!!!!(寝ない)