//=time() ?>
フウカちゃんぎゃんかわかよ
@takenokooooon3 やっぱりゴリラって書きたくなるよねw🦍書いてくれてありがとうー!!
吹き出しに好きな言葉書いて相手に送りつけるなりしてもいいですよ!!(誰も使わない気がする)
殴って良いか聞いてくる子
色塗りました!!!!こんな感じです!!!!!! やっぱ最初から色つければよかったですね!!!!!すみませんでした!!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
どんなに線画が汚くても色塗りすれば絵っぽくなる説
まほーつかい!!!!!
@1a2k0i3ko これぇえええ!!!アイカたんお願いします!!!!一枚目と二枚目のキャラシは古いやつだから猫目の意味わかってなくてちょっとおかしいから三枚目の顔を参考にして見てね!!!