//=time() ?>
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
アートトイブランドMUUKTOY(@MUUKTOY)のデザイナーです🥛🍪ソフビ・アートトイやアクリルグッズ、雑貨などなど作っています!
ブランドアカウントをメインで可動させていますので
@MUUKTOY も是非フォロー頂けますと嬉しいです...!
寝る時、今まで猫は左図の配置で寝てたけど、暖かくなって来たからか右図の配置で寝るようになった
そこで寝るのはいいんだけど、こっちに尻を向けないで欲しいと思う
あとせっかく腕を出してるのに腕を放置されるのもなんか悲しい
アルトニア良かった
フィギュア悩んだ結果買わなかった偉い(グッズはなんか買った)
今回はさらっと見に行っただけだけど次回はフード食べる予定
#FF7R
TOEM(トーエム)DLCも終えて全クリした!
のんびり街や山など探索しながら謎を解いたり頼まれ事されたりするのなかなか良かった
モノクロだけど、キャラが独特だったりステージにも味があって楽しかった
https://t.co/KrttbKnbiO
#toem