//=time() ?>
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
最近はもっぱらアートトイブランドMUUKTOYに注力中です🍪
ソフビ・アートトイやグッズを作っています!
ガチャ第二弾のトーストブレッドボーイは12月中旬頃再販決定しました🎉🎉
昔断念したipadで絵描く環境を、再度整えて試してみたらいい感じに楽しい!これはらくがきでさくっと描いてみたカニ🦀
自分はペーパーライクフィルム、procreate、apple pencil2の環境が合ってるみたい
この3コンボだと紙に描いてるみたいで描きごごちも楽しくとても軽快!
新たな作業環境開拓できた😭
明日はいよいよソフコンです!当日は私と会計スタッフの2人で対応します🙏🏻
ガチャは箱から引く形になりましたので、引きたい方はお声掛け下さい!
どうぞ宜しくお願いいたします🙏🏻
#ソフコン