日向みずき@つなぐ受付中さんのプロフィール画像

日向みずき@つなぐ受付中さんのイラストまとめ


イラストレーター|ドット絵&3頭身デフォルメ|デジタルイラスト&ibisPaint歴:6年目|寒色&暗色が好き|創作:BAR月詠シリーズ|無断転載&AI学習禁止▽つなぐ:tsunagu.cloud/users/M_Hyuga_…▽素材販売:m-hyuga-draw.booth.pm
lit.link/hyugamizuki

フォロー数:209 フォロワー数:259

藤氷鳴さんのオリキャラ
小雨さん 「開花」

憧れてる方のオリキャラファンアートを描かせていただきました
小雨さんからメイクをして花街の「芍薬」さんにかわっていくところのイメージです

(最後に髪飾りをつけて完全にスイッチが入るとすてきだななんて思っています)

ぜひ御本家様のイラストへ

0 9

らくがき
わとルディさん

よっぴ~さんの配信を視鳥していて思わず描いちゃいました

1 15

おはようございますー
便乗させてください

マイペースにファンアート描いてます

0 16


takさんありがとうございます✨
憧れていたので嬉しいです!

もしよろしかったらお願いします🙇‍♀️
以前参加されてない方にしたと思うんですが被ってたらごめんなさい💦





https://t.co/IBGFSlvqcv

2 10

さいとうなおき先生の素体お借りして、ひっそりとキャラデザ中です
オレンジベースの理想のOLさん
日向になる予定です

0 9

自分用の記録も兼ねて

デジタルはじめたて、1回目上達法スタート、終わり、2回目上達法終わり
4月→6月→8月→12月


0 9

7巡目
さいとうなおき先生
なつめさんち げんさん さやさん
「感謝」

2週目ラストなので、お世話になった大好きな先生方を描かせていただきました
そして、いつも見てくださった皆さんにも感謝です🥰




3 34

昨日のです
横からちょっと振り向いたかんじって難しいですね

0 4

6巡目
あかがみんクラフト watoさん
「祝い酒」

本日お誕生日です、おめでとうございます🍻
博多弁が素敵なお酒好きな方なので、福岡名物の屋台で呑んでる1コマにしました
屋台独特の雰囲気が出せて満足!

なお別タグでも挙げました
反省はまた今度


1 22


watoさん、お誕生日おめでとうございます✨🍻
そして3D化もおめでとうございます!
参加されている動画や配信は、いつも以上にみなさん賑やかで、にこにこしながら拝見しております🥰
お忙しいとは思いますが、どうかご自愛ください
よりよい1年になりますように!

0 24