//=time() ?>
お作業でした
本日分です、ご査収ください
そういえばこんなの描いてましたが、複数のキャラ描くには実力不足でしばらくはやらねえと決意した
海 #アズールレーン #ダンケルク(アズールレーン) https://t.co/oQJrEUAhkd
#うるせえ俺は絵師だフォローしろ 強気で言えるほど自信はないが、進歩は続けてる
夏(春)のスュクレ #アズールレーン #ダンケルク(アズールレーン) #夏のスュクレ https://t.co/jqus5MVPG0
下書き出来たので作業終わるンゴ
榛名(のプレゼント)は大丈夫です♪ #艦隊これくしょん #榛名(艦隊これくしょん) #クリスマス https://t.co/kkSVMNo8pA
今回のレパルスはうまいこと塗り作業が進捗している感じがするぞ…!
@utachy ぎゃああ 色抜けてるところあったので再掲