//=time() ?>
@utachy 誕生日おめでとうございます!!!!!(5日遅れ)(当日から描き始めた)(確実に殺す五月雨パワー)(なんかマイナスイオン出てる)
方向性はいい感じなんだが、方向に迷ってる
前回、仮で色を置いた状況から本とにらめっこしながら改善を進めてたんだが多少はマシになったかな