//=time() ?>
#AGOMIKADO 1 点 (むずかしい) https://t.co/PD4eGc3vIk
っべェ〜……マジやっべェ……
この辺描いてた時の自分どうかしてた
時効やし俺も過去の載せよと思ったけどデータ無いのあって鬱
#使ってるお絵描きアプリの1番古い絵と最近書いた絵を載せる見た人も良ければやって頂けないだろうか
俺、だいたい分かった
これンロモソが小脇に抱えてんのかと
パソコンで見るのと彩度違い過ぎてストレス
#新しいプロフィール写真