//=time() ?>
何錬成してんだ
公式がネモゴじゃないですか!?
(^-^)┸┓ワァー
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
しばらくお絵描きかなーりサボり気味だったので、本日から巻き返していきます
成長したね……?
@kamui0519 すたっどばんぎゃっしゅっていうショバロ初代にいたバンド ショバフェスにはキャラの実装なく曲が一つだけ 実はこういう初代にいたのに扱いが悪いバンドがかなりいる
ベ様のシャツのパンツ!!!??!!???!!?!!!??!?!?!???!!?!!!??!??!?!!???!?
#自分をつくりあげたゲーム4選
己をプレゼントするタイプの鯖に興味があるのがバレる世界線のキャプテン(そんなものはない)