//=time() ?>
雲丹。さんのワークショップにオンラインで参加しました。まだまだ水彩に不慣れなので拡大コピーをして頑張ってトレースしました。苦戦しましたが、雲丹。さんの可愛い女の子を塗るのはとっても楽しかったです。
ありがとうございました😊
#THEDAY2022
今日 #ツーサイドアップの日 なんですね…
過去絵ですがあげときます。オリキャラモモちゃんです。
#イラスト #イラスト好きな人とつながりたい #オリキャライラスト #オリキャラ
今日は #節分 ですねー。
ということでオリキャラのモモちゃんを描きました。意外とすごいスピードで豆が飛んできてびっくりしております。落花生かな?
#オリキャライラスト #イラスト #イラスト好きな人とつながりたい #中学生でこれは上手いと思ったらRT
#コピック12色塗り絵
『塗り絵でまなぶコピックイラスト』の塗り絵に挑戦しました。
とっても可愛い女の子なので楽しく塗ることが出来ました。
RV99のドレスにしたくてRV99に合わせた色を選びました。
冬っぽい野薔薇ちゃんを描きましたー
持ってるボールペン11色以内で描きましたので色は微妙かもです
可愛く描けたと信じてます!!!
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #中学生でこれは上手いと思ったらRT #釘崎野薔薇 #ボールペン