//=time() ?>
#コピックイラコン に参加させていただきました!
寝ないでサンタさんを待っていた女の子。でもやっぱり寝てしまいました。きっとプレゼントはもらえますよ♪
12色は2枚目に記載です!お願いします!
#コピック #コピックイラスト #中学生でこれは上手いと思ったらRT
#雲丹の6色 に参加させて頂きました!
今回は油彩色鉛筆色辞典で塗りました。青い!
グラデーションムズカシイ…お目目は綺麗にいったと信じたいです!
よろしくお願いします!
雲丹。さんの塗り絵にコピックでチャレンジしました。大好きなスミレのお洋服を着ていただきました。フレンチネイルにしたり、好きを詰め込みました。(Meme)
#雲丹の6色
今日は白鳥藍良くんの誕生日です!
15色色鉛筆だけだと色がきつい…(練習不足)表情はうまくいったので許してください…
おめでとうございます!!
#白鳥藍良誕生祭2021 #あんスタ #イラスト #イラスト好きな人とつながりたい #色鉛筆 #中学生でこれは上手い方だと思ったらRT押してください
今日は #いいツーサイドアップの日 らしいので #オリキャラ の「モモちゃん」ツーサイドアップバージョンを描きました!
きっと可愛く描けたと思います♪
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #中学生でこれは上手い方だと思ったらRT押してください #水彩色鉛筆 #オリキャライラスト
今日はいいツインテールの日らしいのでツインテール絵を乗っけました!
ピンク髪率が高い…最近はもはやピンク髪しか描いてない気がする…。他の子も描きます!!
リプ欄にキャラ名載せます
#いいツインテールの日 #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #プリキュア #オリキャラ
ポスカで描いた落描きです!
ポスカは重ね塗りがすごく簡単なので色んな色を使っても濁らないです!
楽しいですよ〜!ぜひやってみてください!(Mii)
#アナログイラスト #ポスカ #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #中学生でこれは上手いと思ったらRT