//=time() ?>
小学スイープトウショウ
ウマ箱買ってる方、買ってない方問わず 現在出てるサポカ 繋がるのは知ってますよね? 繋げました? 繋げましたよ(* ´ ˘ ` *)フフフ
ちっちゃいていおぅ #トウカイテイオー
「来年も一緒に夏祭りに行こうね。トレーナーさん!」
メインストーリー最高すぎる。 ちょうど絵を描いてたのでナリタブライアンに捧げたい。
@UMAETSU すいません……|ω・) センシティブかどうかはそちらの判断価値観ですのでこちらでは決めかねます…… これはセーフですか?アウトですか?
iPhone12プロMax壁紙サイズだと途中経過保存して今気づいた……
@osechipq いーよーぉ すみませんって謝ってんだからぁ
エアグルーヴ( *°∀°* )にぱっ
耳あてなしもいいなと思ったんだが…… まてまて……耳あて耳に当たってないゴルシに今気づいた|ω・) さすがゴールドシップ様だぜ( ´ ꒳ ` )ノ