//=time() ?>
@cf3Fz7Uj0leRDK5 @zekkyosensei こちらもありんすぇ( ´ ꒳ ` )ノ
去年5月下旬にでてたキャラ絵のレム… 姉様に変えてみたんですが(´・ω・`) やばい…姉妹入れ替え楽しくなったw #リゼロス
ふとやりたくなって… バレンタインラムレム入れ替えてみた #ラムレム誕生祭2021 #リゼロス #リゼロ好きと繋がりたい
#ラムレム誕生祭 ラムレム誕生日おめでとう! レムはよく絵を描いたり(*´-ω-`*)モンモンモン ラムはリゼロスで愛でたり…… 124年ぶりの節分バースデー!本当におめでとう!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
最近米作りゲームに没頭してるんだけど アメノウズメと似すぎてる件( ・∇・) #サクナヒメ #モンスト
大事な友達の似顔絵?かいてみた( *˙ω˙*)و グッ!
@MX0aDcRCLQBJklm 模写だけど高画質(⊃ ´ ꒳ ` )⊃
前に載せてた煉獄杏寿郎ですが 色塗りをちゃんとしてくれと言われたので 真面目にやりましたから怒らないで_( _´ω`)_ #鬼滅の刃 #模写 #鬼滅の刃イラスト #煉獄杏寿郎
#気滅の刃 #模写 #煉獄杏寿郎 #無限列車編 アニメと違った筆で線画を描いてみました( ・∇・) 色塗りは苦手なんで 雑な感じではありますが 申し訳ありません(´・ω・`)