//=time() ?>
11月になるのでアイコン…変えてみました…変えたの?ってなるかも
色、試行錯誤… 起きちゃったから少し描いてみたけど同じのばっか描いてる
あっコレ途中まで漫画で読んだ…!!ってなってます 続き気になる…あとサンソン普通にすき…
@rsty0304 ちょっとサイズがでかいかもなのと、下塗りだけでしたがこれですね…胸がドン引きされた罪歌杏里ちゃんです、すみませ…
古い絵
とにかく気に入らず昨日からなにやってんだってくらいアイコン変わってるけど全部ロマニ… リボンはつけなかったかも、昨日寝ぼけながら遊んでたやつかも ※フリーアイコンではないです、使用だめ
実は今朝アイコンマイナーチェンジしてるんだ まちがえちゃって
#FGOクラスタさんと繋がりたい まだ初心者のカルデアですがロマニ中心にだいすきで(先のことはほぼ知りました)お絵描きとかゲーム進行とかアニメも超楽しみにしてます らくがきはマーロマです よろしくお願いいたします
何度も出て来て恥ずかしくないんですか!!
これかわいい