//=time() ?>
#あなたのTLにロマニ
かわよい
@collabomeganeP キャラクターも人気で、私の推しです!😃✨pkmn初めてやったのですが、すごくよかったです!
あきらかにモノクロのほうが上手い
#新しいプロフィール画像
あきた(
キバダンキバ… dndさんは一度しだしたらキス好きそう…(希望)
もっとなつかしいの
なつかしいアイコン