//=time() ?>
これは私が選択した絵がいけないのですが、それかぁ〜!ってところが落下してぴょんぴょんしたので楽しくなってしまった すごいwww
あー!これ、ここがボキッて折れて手術した、転んで折れた 手の甲が盛り上がった
腹が減って起きたので何ヶ月ぶりかにらくがきした
今ダ・ヴィンチ工房でマナプリ交換してくれるこれ、ずっとデイビットだと思ってたのですが、今日「いやカドックじゃん!!」て気づいて至急交換しました。白と黒似合う!
めっちゃかっこいい、足なっっが
※バレあり あっちルーラーなのか… あと宝具演出とか台詞も王っぽくなってる
カドックかっこいい 画像探してたらコトブキヤのフィギュア見つけておお、立体化してたのか…髪、右側だけ長くてよさそう…ロックだな…
ひそかに全員変人だと思ってたカドックwww
@chaoserita 思わず杉元が「やりやがった!!!」と唸ったウコチャヌプコロです
@chaoserita いつもこのスタイルですね、賢者タイムになると「なんて汚らわしいっ」って言いながら対象を殺します