//=time() ?>
ドレディアってこれを想像してたので(バトル優しそうだな〜)って思ってたけど君もヒスイのすがたかい…
あと自動彩色したやつを少し直したやつです 自動彩色って単純な絵でやるとすぐわかりますね グラデだすげ〜と思いました
イケメン概念礼装貼っときますね… アーサー…アーサー!!! 円卓笑う
うわああイゾルデダイスキー!!
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 今年のハウの4枚的な意味でうちハンのいるやつを切り抜きました(顔ないのもある)。 もしかしたらもうちょっとうちハンのこと描いてもいいのかもしれないけど名前を書きたくないのがあって…(自分は読む時に抵抗になるタイプなので…)できれば黒子でいさせたい
昔「芦川美鶴」っていう推しがいて…ミツルってそんな綺麗な字を使うんだねって思っていたので
天才なのでなんでもやってくれるし強くて美形だったけど自分で言っちゃうヤツだった なんかとりあえず楊戩にやってもらえば上手くいくよねっていう 犬がかわいかった
フジリューの封神では天化推しでした… CPは飛虎天化好きでした あと楊戩太公望
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。