//=time() ?>
オムニスガンダム・ガードストライカー装備
グフイグナイテッド・カスタム
デストロイガンダムMk-Ⅱ
セカンドインパルスガンダムFb
デストロイガンダムMk-Ⅱ WIP
ブラックナイト・フェイカーWIP
WIP
今回の冬コミ表紙です!!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 冬コミ用に準備してるこの妄想新型インパルスになるのかもしれない。 皆さん是非遊びに来てください!!🙏