//=time() ?>
アンリミテッドジャスティスガンダム
デストロイガンダムMk-Ⅱ
冬コミ表紙WIP
FanArt. #MegaMan
WIP
#なんでも良いからSEED見せろ下さい 夏コミ創作MSV機体達。
インジャ参式+最終決戦用アーマー
今回の冬コミ創作MSV、やはり新型インパルスはかなりお気に入り。 ただ案の定、名前本当に決められない。
インフィニットジャスティス参式
SEED版シナンジュスタイン、完成しました!(コンセプトはリプに綴ります) Skebありがとうございました🙏