//=time() ?>
ゲリラ改修機 - グフイグナイテッドカスタム
新型インパルス-新シルエット
WIP - 新型インパルス
WIP
おめでとうございます!! デスティニー達でお祝い。 #ガンダムSEED22周年
WIP - グフイグナイテッドカスタム
#水星の魔女2周年 2年経ったのか… 水星の魔女は最近に感じますが、自分の絵を見るとかなり昔に感じます。
ゲリラ改修型グフイグナイテッド WIP
WIP - デストロイガンダムMark II(MA形態)
ゲリラ改修ブラックナイトWIP さて、名前何にしよう。