//=time() ?>
#SEED集合 創作SEED機体 今年の夏コミもやります
新刊メインビジュ機体WIP
#TLにモノアイが足りない
#これでフォロワーさんが増えました ファンアートから二次創作まで全てSEEDのおかげで生きれてます。 本当にありがとうございます。
夏コミ新刊WIP ストライクガンダムMk-Ⅱ
#閃光のハサウェイ 悲しいシーンを描きました🥲
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 2011←→2025
#閃光のハサウェイ
WIP キルケーの魔女ついに来た!!
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚