//=time() ?>
WIP
#これがこうなる選手権
#GWはフォロワーさんが増えるらしい 明日から頑張ります🦾
ν GUNDAM
ガンプラバトル中のカスタムジーラインを描かせていただきました!右腕のみ部分トランザムしております! ご依頼ありがとうございました!🙏
納品しました!以前デザインさせていただいた、ジェスタレイヴンカスタムの戦闘シーンとなります。 ご依頼ありがとうございました!🙏
カスタムジーラインWIP
AC風ジェスタキャノンWIP
シグーに続き、狙撃型のダガーというリクエストで製作させて頂きました! ご依頼ありがとうございました🙏