//=time() ?>
代理キャラの2号ちゃん〜▲▲
アクキーとステッカーにしてコミティアに持っていく予定です
ナスカンはローポリケモミミ概念の三角のやつにしたい…
#一次創作 #OC #COMITIA151
◻️#COMITIA151 参加します!◻️
初イベント!友達(@Hanaiyagu)と一緒のスペースです!
🩵日 時:2月16日(日) 11:00~16:00
🩵スペース:東1 P29a
🩵サークル:花衣冥宮
創作男女と世界観が分かる漫画と、アクキーとか色々持っていく予定です〜是非遊びにきてください!!!
【#Skeb 納品頂きました‼️by @there_4e 】
ふほほほほほ可愛いぃぃぃぃ、やっぱりこの2人が並んでると嬉しい、何度でも言うがゆえにさんの塗り好きだーーーッッッ体のひねりの感じと肋の感じが好きすぎる、線よりも塗りで表現する感じ好きすぎる (リプ続)
#ArtOfPeen🍆 #ローポリゴンズ🩵