//=time() ?>
2号ちゃん ステッカーは確定、ワンチャンアクキーも作りたい
#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い
某悪林檎みたいでかっこいい
距離近くて最高
アクキーにしたい冬服雨音と冬服ヴァリアスです #ColcannonNacht #OC #COMITIA151
#創作男女絵師が集まるタグ 有り難きタグすぎる、ありがとうございます うちのバディみたいなcpみたいな2人組です 主(受)従(攻)のツンデレ女子と無自覚男子です よろしくお願いします.......
原稿も折り返し地点に立ったところで一生表紙をいじったり(たのしい)そもそもコミティアまだ受かってすらないし本文途中なのにあとがき書いたり(?)詳しい用紙の設定決めたり(最初にやれ)(絶対真似するな)して寄り道しまくり、やばいです しかし、冬服アスが可愛いので問題ないです((🥝))
今年一番お世話になったOC2人を描き納めました (この後も原稿するので実質の描き納めは原稿です) FA、反応、アドバイスなどで私の創作に関わってくださった皆様ありがとうございました!お陰様で幸せな創作ライフをおくれました 来年も元気に創作していきます
やっほ〜 #OC