//=time() ?>
#今日の絵描き ドラゴンフォース 鳴龍を修正。
…考えるのをやめようか😇
#今日の絵描き いい感じじゃねぇか
#今日の絵描き ドラゴンフォース 紅龍。 オリジナルカラーと原作寄りのカラー。 額のところをよーく見ると模様あります(分からんわアホ(()
明日投稿予定。
@LeoSansBrori642 ほれ( ͡ ͜ ͡)
#今日の絵描き ドラゴンフォース 勝龍。 左はオリジナルカラー 右は原作寄り なんか原作寄りの方が綺麗()
#今日の絵描き 風呂る 鳴龍の時と同じように色違いバージョンも作るかも
やべぇバディファイトの漫画読み返してたらドラゴンフォース描きたくなってきた… 今回は勝龍さんでやるか!