//=time() ?>
#朝起きたらアイコンと同じ姿になっていたらどうしますか 俺は…ヒーローになる…!!
またこういう絵が描きたい…
#今日の絵描き 空風 琉斗龍。 狼わっしょい(?)
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ 温 度 差
編集でふざけた男。(アホ神です) 2回目やろうかまよってる() https://t.co/ZLN8oJtPu0
#私のオリキャラ解説 寝る前に… 空風 琉斗龍(そらかぜ るとどら) 死神。干支真宴の総隊長を務めている。 一応これでも狼です。
@TI_Sans_ 零龍さんで! 全体図が左っす()
@LeoSansBrori642 うおおおおお!!!!(画像はイメージです)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#これ見た人はイラストの制作時間晒せ 大集合系は大体25〜30時間掛かる 一体描いて凝るなら9時間。 別に凝らなくても4時間。 エグ()