//=time() ?>
過疎ってるなァ… ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨(ドリル音)
支援絵欲しい男。 どうも、くそ雑魚絵師です😇
#画像フォルダの16番目がお前の未来の嫁さん見た人もやれ ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
おやすみ!
#たまにはアイコンらしいこと言えよ へへっ!
#私のイラスト好きっていう人はファボ需要ある人はRTあこがれてる人はリプモチベと通知沢山あれwwwwwww通知こないwwwwwwwww枕濡らします 溺死(?)してくるわ
#どこかの誰かに刺さればそれで良い ぶっ刺されッ!
思った、この絵今までで1番いい出来栄えだって()
#フォロワーさん全員把握しきれなくなってきたので自己紹介して欲しい 名前 タメはOKか 好きなキャラとか 趣味 この絵に対して一言 俺に一言! ━━━━━━━━━━━━━━━ これでおねしゃす
#今日の絵描き 依頼絵 フレイム君。 資料が少なかったのでちょくちょくオリジナルで描いた…😇