//=time() ?>
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい見た人強制 いぇーす
皆は今月描いた絵の中でどれが好きだった??
バディファイトメインだったかな
明日描けるかなぁ笑
#今月描いた絵を晒そう 角王多めだな笑
あぁ^〜いいっすね^〜
#今日の絵描き 空風 鳴龍(未来)。 崩壊した未来から来た鳴龍。 散っていった仲間の無念を晴らす為に悪を制裁する龍。 2枚目は加工したよ。
途中経過
#どうでもいい報告をする こうね?瞼のとこ透けてる感(?)出すのムズいからあんまりやらないけど、なんか臨場感あるよね(???)
#うちの子のCVって誰っぽいですか 今回は勝龍ちゃんで。