//=time() ?>
#絵描きさんと繋がたい かもんぬ(゜∀。)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#1時間以内に10RT来なければ俺の嫁 反応が薄ければ…反応も薄い波紋もあるッ!(?)
#描き始め (?) #描き始めは推しで #犬走椛 推しを描いたよ( ͡ ͜ ͡ )
#2020年もあと少しなのでみんなで何か叫ぼう 推しは永遠に不滅だ…そして皆…ありがとぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
12月 誕生日を迎え、フォロワー900人達成…この月はほんとに色々あった… こんな感謝は今まで初めてだよ…来年もよろしく!仲良くしようね!!
10月 バタバタする1年もあと2ヶ月…って考えると、絵描き頑張りたくなる()
4月 遂に高校生活は2年に突入かと思いきやコロナで潰された() そんな時でもボクはイラスト描いt(殴
2枚目はちょい加工。 誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉
#月島信一の生誕祭 やれやれ…間に合いました… のっぶ!誕生日おめでとう! どーせだから昨日のお礼で…生歌です。ハイ。 リプに単体載せますね。