//=time() ?>
#今日の絵描き 「私からの…プレゼントです…」 ゆびはーとぶいどらさん。
(˙◁˙)パパパパァ
天国に到達した鳴龍()
元絵はこちら
#上手い下手は別にして私の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる これを置いて寝るか… どうかな?
毎回こういう系のイラスト描いてると思う。 目のハイライト入れようか迷う()
@hurandooru74 レミリア「フラン…大丈夫?」
@apple0610629 @LeoSansBrori642 その程度ですか…? こちらから行きますよ!!
#好きな画像を貼って5人指名していくリレー 指名サンキュー☆ ま、めんどいんで指名はしない() https://t.co/r35wV6qxM6
#将来神絵師になるので今のうちに繋がっておいた方がいいですよ まあ、なれたらね。 それでも繋がってほC