//=time() ?>
アイビスペイントのデジタルペンをよく使っているのですが、
色を塗るときは、ぼかしやグラデーション加工に頼らず、デジタルペンのみで塗っているので、細かいドット絵みたいな感じになっています〜!
(線画だけにグラデーションを付けたり、最後に全体を加工したりすることはあります)
例↓
(漢字は初めてだし、ひらがなカタカナメインの予定だから20文字程度でいっか♡くらいに思ってたのに ちょっと調子乗って増やしちゃった まあいっか)
#フォント制作中
去年の作品から まばゆちゃん
来週でまどドラでもscene0が完結ですね。エンディングテーマも楽しみ。
新キオクの方はせっかく違うキオクなので、既存のホロばゆさん(略称わからん)とデジャばゆさんで違うポイントがたくさんあるといいなあ。