//=time() ?>
過去絵(漫画っぽい) オリキャラが文化祭にいくだけ #落書き #創作 元は正方形のイラストが3枚だったけど繋げて一枚にしてみました。タップorクリックして上から読んでね!
リボンほむらちゃん&まどかちゃん 本来なら出会わないけど、まどドラならこういう会話があってもいいかもしれないな〜っていうらくがき
希望はここに #鹿目まどか生誕祭 #まどマギ お誕生日おめでとう! 普段あまり描かない、まどかちゃんの後ろ姿のイラストに挑戦。彼女には青空が似合いますね(異論は認める)。
まどかちゃんのお誕生日イラストを描いています まどドラカメラが資料に最適すぎて感激している
これはちょうど一年前に描いた タップすると絵が変わる(はず)の まどかちゃんのイラスト。 どうだろう、今でもちゃんと見えてるかな……?
杏子ちゃん 9話風らくがき #まどマギ #落書き 明日はいよいよMagia Day! どんな情報が発表されるかな……? 配信の方、少しでもリアタイできたらしたいな。現地参加の方はたくさん楽しんできてくださいね〜!
元気になってきたので落書き。 オリジナル。 こころちゃんは小学生の頃のオリキャラ、はるねさんは高校〜大学生あたりに描いたキャラ。 どちらも変身モノの設定だけど、テレビ番組だとしたら前者はニチアサ、後者はたぶん深夜アニメ。
……?? https://t.co/lOWiZstQ1Z
結んでる髪のボリュームが足りないかなと思ったのと、あと色々修正 どういう状況の絵なのかは謎。たまにはアンシャープマスク使うのも良いわね
らくがき(一次創作) #新瀬ライト