//=time() ?>
本当は月が描けたらこんな感じで叛逆ほむらさんの再現したくてラフ的なもの描いてたんですが
途中で力尽きました。月だけに。ナンチッテ
いつか描きます…たぶん…‼︎
もともとはこんな絵が描きたかったんです!!!
翼うまく描けなかったんでアイビスの素材借りました。
どうしてこうなった…??
#デジタルイラスト
#創作
#オリキャラ
#絵描きさんと繋がりたい https://t.co/1mFJA9XLJO
明日が憂鬱な方が多いと思われますが
ここで高校時代に描いた日曜日と月曜日の擬人化でも置いておきます
明日がやってくるのを止めることは私にはできませんがね。
#擬人化
#創作
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
タイトルは「ふりきゅーぐみ‼︎」。もちろん振替休日の略が元ネタです。
久々に線画無しの絵を描いてみたくなったので
#まどマギ
#魔法少女まどかマギカ
#デジタルイラスト
#絵描きさんと繋がりたい
アルティメットまどかっぽい