//=time() ?>
UTAU単独音音源 #新瀬ライト ver.0.3.5
アップローダーに置いておきます。
下のURLからどうぞ。他にも汎用性の低いフリーフォントとか過去の楽曲とか置いてます。
https://t.co/MVbeVjwrrc
ドット絵を描く練習をしようと思っていたのに、ドットのペンでいつも通り絵を描いてしまっていた
#落書き
なんとなくで始めたゲームですが。
たくさんのユーザーさんやキャラクターに出会って、自分が楽しく遊ぶだけではなく、人との繋がりを考えるきっかけにもなりました。
マギレコを通して、ほんの少し成長できたような、そんな気がします。
#マギレコ
#マギレコありがとう
いろはちゃん(のつもり)
#マギレコきっと7周年web合同 についてのお知らせです
いよいよゲームの方は来週でサービス終了…しかし!
そこで人との繋がりが終わるのは悲しいので、みんなでわちゃわちゃする場を作ります!というわけで参加者募集中です
#マギレコ
今回のイラストは今週投稿したいろはちゃんにしました