みーてぃあ(ぽやのひと)さんのプロフィール画像

みーてぃあ(ぽやのひと)さんのイラストまとめ


【UTAU音源】#新瀬ライト #新瀬チル 【フォント】あいこの未来クラブ をBOOTH[meteor-poya.booth.pm]で配布中!アホ毛と魔法と夢と。うさぎが好き。投稿リンク共有・画像の私的利用可。画像の無断二次利用は一回一万円
mixi.social/@Meteor_poya/p…

フォロー数:1175 フォロワー数:1333

オリキャラ




久々に不穏なやつを描きたかったけど

赤色で目が疲れてだんだんよくわからなくなってきたからやめた

3 8

新規でデジタルイラストが出せないので(連休中に描けたら描きたい)、今日は去年頑張って描いた水着サーシャ載せとく

しばらく全国的に暑くなりそうだから皆水分をしっかり摂ろうな

31 91

キャンバスサイズを見やすい3:4にしたら、思ったよりスペースが少なくなっちゃって吹き出しに被っちゃった

一応上の漫画では吹き出しの色を透かして見えるようにはなってるけど、1コマ目の絵の全体はこうなってます

マミさんの袖でけえ…

0 2

ラップバトルするほむらちゃん



パロ もう誰かやってると思うけど

62 188

できたよ
27日0:00〜YouTubeにて公開




niconicoにはそのあとあげる予定

3 12

おまけ 姉の方

彼女はこの^ ^顔がデフォルトで、そのときは普段の私の絵のほっぺ(〃╹ᵕ╹〃)←コンナカンジのはない、という設定がある…私自身が忘れるかもしれない




ユワの名前の由来は以前どっかに書いたかもしれないけど硫黄酸化物(硫黄)から、弟くんは窒素酸化物からです

0 2

お姉さんの方は高校の制服設定なので特に悩まなかったけど、弟くんの衣装は悩んだ(これも過去絵の塗り絵)




←デフォルト(グルーミィ・オーヴァキャスト)。お姉さんが選んだ色という設定。

限定衣装?(スカーレット・パニッシャー)。暗めの色が欲しかったけど私のセンスがない→

1 1

昨日体調を崩して今日は安静にしていたけど、一日何もしないのは嫌だなと思うレベルには回復したので

自キャラのカラーリングを考えるなどしていた




過去に投稿した落書きの塗り絵
ぽやちゃんは以前から色決まってますがね

4 7